福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

こんにちは、KTC中央高等学院 小倉キャンパスです。
この時期の小倉キャンパスには高校生の生徒・保護者様や高校を中退された方より、多くのご相談が寄せられています。
「先生から進級が難しいと言われた…」
「人間関係で悩んでいて、今の学校には通えそうもない…」
「あと〇日休むと単位を落とすと言われてプレッシャー… 正直自信がない…」
「過去に高校を中退し、社会に出たけど、やっぱり高卒資格が欲しくて…」

 高校1、2年生の方で今の学校で進級や卒業が難しくても、KTCであれば1月以降の転入学でも同級生と同じ時期に卒業することが可能です。
【※過去、休学・退学の手続きをとられている場合は、お問い合わせください】
そして、KTCでは
・選べる登校日数
・さかのぼり学習から大学進学対策まで万全の学習サポート
・担任の先生を自分で選べる
・やりたいことを選べる探すトライアルレッスン(選択型授業)と進路サポート
と、様々な角度からあなたらしい高校生活・高校卒業を全力で応援します!
また、中学生の願書も随時承っております。
同じ状況の生徒さん達もKTCでゆっくり自分らしい学校生活を送ってくれています。

高卒資格も、分かり合える友達も、そして将来の夢もKTCで一緒に見つけましょう!

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)