福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

ギター練習

みなさん、こんにちは!
今日はKTC小倉キャンパスの人気トライアルレッスン『ギターの練習風景をレポートします。

現在ギターは毎週木曜日のトライアルレッスン時間帯(12:50~14:20)で、担当の小野先生を中心として「とにかく音楽を楽しもう!」をモットーに練習しています。

休憩時間に、ギタートライアルに参加している1年生の市山さんと法本さんに、気になる点をインタビューしてみました。

市山さんと法本さんと先生

Q ギター触ったことない人でも参加して大丈夫なの?
A 全然大丈夫ですよ。私達もギターは持ってはいたけど、トライアルに参加するまで触ったことなかったですもん(笑)
 
 
Q 二人は約1年、ギターに参加してくれてるけど、一番の思い出は?
A 11月に開催された学院祭です! 初めて大勢の人前で発表して、緊張したけど、とっても楽しかったです♪
   
 Q 今後の二人の目標を教えてください
A バンドを組んで、みんなで楽しんで演奏したいです!そのために練習頑張ります☆彡
 
市山さん、法本さん、ありがとうございます☆
 
KTCは「夢に向かってチャレンジする気持ち」を全力で応援しています。

もしも、あなたが学校生活で悩んでいるとしたら、まずは見学相談会に来てみて下さい。
お待ちしております♪

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)