福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

生徒のペースを大切にしながら指導しています!
生徒のペースを大切にしながら指導しています!

みなさん、こんにちは。
今回は、小倉キャンパスの登校・授業スタイルの一つ「個別指導コース」を紹介します。
個別指導コースでは「自分のペースで学習を進めたい」「中学生からの勉強の遅れを取り戻したい」といった生徒が、それぞれの学習に取り組んでいます。

最近、「個別指導コース」に入学してきた生徒に話を聞いてみました。
Q:個別指導コースを選んだ理由は何ですか?
最初は勉強についていけるか不安だったので、自分のペースでゆっくり慣れていこうと思い個別指導コースにしました。

Q:個別指導コースでよかったことを教えてください。
時間に余裕が持てたことと、わからない所を丁寧に教えてもらえるので勉強が少しずつ分かるようになりました。

Q:今後の目標を聞かせてください。
これからは、トライアルレッスン(選択授業)にも少しずつ参加していきたいです。

個別指導コースでは、一人ひとりのペースを大切にしながらも、確実に一歩ずつ踏み出せるようなサポートをしています。
登校のスタイルは、生徒によって様々です。自分に合った登校スタイルを小倉キャンパスで見つけてみませんか?

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)