福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

みらいノート

みなさんこんにちは!小倉キャンパスです。
 
KTCでは4月から『KTCみらいノート』をみんなで使用しています♪
→みらいノートの詳細についてはこちらをご覧ください


小倉キャンパスでは月に一回、マイコーチと生徒たちでホームルームを行っていて、今月もみらいノートに今の自分の目標・気持ちをたくさん書いてもらいました♪

緊張の面持ちで入学してきた1年生も2ヶ月のキャンパス生活を終えて、
 
「(入学から)もう2ヶ月がたった。休みなく来れる日が増えたので、(中学校時代と比べて)だいぶ進歩してる」
「入学の時は緊張したけど、だんだん友達ができてよかった」
「朝はやはりきついが、毎日来れるようになっているのだから、自分の心と体が強くなっている証だと思う」
 
といった成長の記録をたくさん書いてくれていて、こちらもとっても嬉しい気持ちになりました^^
自分と向き合って、小さな進歩を認め合う為の環境がKTCにはあります。また、なりたい自分に向かって進むことを全力で応援するコーチや仲間がいます。同じ想いを共有できる人がいるということは、一歩踏み出そうと思った時、大きな後押しになるものです。

「高卒資格がゴールじゃない。なりたい大人になるための学校™。」
これからも、キャンパスでの取り組みをたくさん紹介していきますので、ぜひ、お楽しみに♪

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)