福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

高瀬君(左)と日高コーチ(右
高瀬君(左)と日高コーチ(右)

みなさん、こんにちは!
今回は「KTCって、どんな学校なんやろ?」と興味を持ってくれてるあなたのために、今年転入学してきた生徒にインタビューしました。
ちなみに、今回インタビューに答えてくれたのは高瀬大(たかせはじめ)さん。今年4月に入学してきてくれた3年生です♪
 
Q. KTCに入学したきっかけは?
A. (前の学校を辞める時に)高校卒業資格はやっぱり取っておきたいと思って学校を探していた時に、父にKTCのことを教えてもらいました。

Q. 入る前は正直どんな気持ちだった?
A. 睡眠のリズムが整わず、ずっと寝てたりまったく寝れなかったりの生活だったので、毎日通えるかとても不安でした。

Q. KTCに入学して変わったことはありますか?
A. KTCは自分のペースで通えるので、キャンパスでは勉強、家では休息と生活リズムにメリハリがついてきました。
また、勉強することを体が思い出しました(笑)

Q. 今後の目標は?
A. まずは卒業を目標に、毎日計画的に課題に取り組んでいきます。
そして資格試験など、自分ができる範囲で色々なことにチャレンジしていきたいです!
 
大さん、ありがとうございます☆

KTCには様々な思いを抱え、悩んできた生徒たちが「もう一度頑張ってみよう!」という気持ちをもって、それぞれのペースで前に進んでいます。

もしも、あなたが学校生活で悩んでいるとしたら、まずは見学相談会に来てみてください。
お待ちしております♪

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:
kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)