福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ
2018.09.05
ブログ
【もうすぐ9月卒業式】在校生が仲良くお手伝いをしてくれました♪
みにさん、こんにちは。
9月に入り、少しづつ秋の気配を感じるようになりました。引き続き体調管理には、十分お気をつけください。
さて、小倉キャンパスでは9/8(土)に第21回卒業証書授与式が行われます。
9/4(火)にはリハーサルも行い、準備が整いつつあります。
そして、毎回「卒業生のために」ということでお手伝いをしてくれるのが、在校生です。
一文字に想いを込めて☆
今回お手伝いをしてくれた在校生は、小倉キャンパスへの入学時期はそれぞれではあるものの、「自分の得意分野を活かそう」ということで集まってくれ、みんなで協力しながら気持ちを込めて一所懸命に書き上げてくれました!!
「久しぶりに筆をにぎった。緊張する。」
「この文字のとめ・はねをもっと上手に書きたい!」
「もう一度、書き直しをさせてください!!」
など、真剣に取り組んでくれている姿にコーチ陣一同、とても感謝しています。
女子メンバーが見守るなか、集中! 集中!
他にも卒業式当日の受付や、司会、カメラや音楽なども、学年を問わず在校生がお手伝いをしてくれる予定になっており、頼もしい限りです☆
卒業式の様子はブログでもご紹介する予定なので、楽しみにしていてください♪
お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)