福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

小川コーチ(右)はどの生徒にもフレンドリーに接してくれています!
小川コーチ(右)はどの生徒にもフレンドリーに接してくれています!

みなさん、こんにちは。
先週、小倉キャンパスに新しいコーチが加わったので紹介します。

直方出身の小川コーチです。
小川コーチは、5年前に日本を発ち、東南アジア・西アジア・中東・東ヨーロッパ・南米まで海外で過ごしていました。ある時は、インドを中古で買ったバイクで故障しては修理を繰り返し一年旅して、またある時は、アマゾン川1300kmを手作りのいかだで75日かけて下り地元の部族と交流し一緒に生活するなど、海外で数々のサバイバル体験をしてきたバイタリティーあふれるコーチです。
どんな生徒にも声を掛け明るく接してくれる小倉キャンパスの大切な仲間が増えました。

小川コーチからひと言
“人生は一度きりです。自分や他人が決めた限界に惑わされないようにしてください。みんなならできる。覚悟と人を愛す優しさがあれば! コインに裏側があるように、物事には別の見方もあります。一緒に色々なことにチャレンジしていきましょう!”

ぜひ一度、小倉キャンパスの授業を見に来てください!

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)