福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

人気のアンドリュー・コーチです。
人気のアンドリュー・コーチです。

こんにちは。
先日は全米オープンテニス女子シングルスの部で大坂なおみ選手が優勝しました。  
「I’m really grateful I was able to play with you. Thank you!」
(あなたと試合が出来て本当に感謝しています。ありがとうございます。)
優勝決定後、大坂選手が対戦相手のセリーナ・ウィリアムズ選手や観客へ向けた大変礼儀正しいスピーチはとても印象深いものでした。
同時にこの映像を見て「もっと英語を勉強せんといけんね」と感想を抱いたファンも多かったことでしょう。

ところで、小倉キャンパスでは恒例の「English day」で、アンドリュー・コーチの特別授業が行われました。
今日の授業テーマは「沖縄でできること・沖縄で食べられるもの」。
何をしたいのか、何を食べたいのかを英語で考えていきます。
「沖縄に行って釣りがしたいから、“~ to do fishing.”」
「名物のスパムが食べたいから、“~ to eat spam.”」

自分の思いが伝えられるようになったようです。

KTCではグローバル教育を謳い、今後において国際社会で活躍する人材の育成に力を入れています。
生徒の皆さん。小倉キャンパスで行っている「English day」でのアンドリュー・コーチからのレッスンで、楽しく英語を学びましょう♪

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)