福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

日高マイコーチとゆいかさん   
日高マイコーチとゆいかさん

みなさんこんにちは!
今回は今年の9月に転校してきた1年生のゆいかさんに、小倉キャンパスでの生活をインタビューしてみました♪

Q:KTCに転校した理由は?
A:前の学校では環境に慣れなくて、友人関係や部活も全てが嫌になったからです。クラスにもなじめなくて、とても苦痛だったので転校を考えました。
 
Q:入学してすぐはどんな気持ちでしたか?
A: 友だちができるのか?授業についていけるのか?いろいろ心配でした。
 
Q:小倉キャンパスで生活してみて今の学校生活は?
A:新しい友達ができて、放課後に遊んだり、キャンパスでいつも話をしています。
授業もゆっくり丁寧に教えてくれるのでついていけてます。毎日楽しいです♪
 
Q:学校生活に悩んでいる人へひとこと
A:学校生活に悩んでいる人や楽しくないと思っていたら、気軽に小倉キャンパスに来てください!
 
ゆいかさん、ありがとうございました。

お母さんからも「以前に比べて楽しそうに過ごしています」という言葉を聞くことができて、こちらもうれしくなりました^^
 
今このブログを読んでいるあなたも、もし現状に悩みを抱えていて、どうしていいか分からなくなった時は、ぜひKTCに相談に来てください。
小倉キャンパスの生徒・コーチは、あなたの「変わりたい!」気持ちを応援していますよ☆

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)