福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

★☆ハッピーハロウィン☆★

みなさん、こんにちは!
今日はハロウィンですが、みなさんはどのように過ごしていますか?
お菓子を作った人、配った人、もらった人♪
仮装をした人、気付かれないくらいでコッソリと楽しんだ人、何もしなかった人☆
それぞれ楽しんだのではないかと思います。

キャンパスの生徒は仮装や扮装を楽しんでいました♪
キャンパスの生徒は仮装や扮装を楽しんでいました♪

そして、ちょうど今日は前後期制なら後期が始まって一か月経った日。
3学期制の学校は2学期が半分終わったところですね。
ハロウィンは、秋の終わりと冬の始まりの節目の日だと言います。
イベントとして楽しむと同時に、新たなスタートのきっかけにするのはどうでしょうか♪
 
みなさんにとって、これまでの学校生活はどうでしたか?
これからどうしていきたいと思っていますか?
そのために、どう動いていこうと考えていますか?

 
もし、これまでの自分を変えたいと思っていて、どうしたらいいだろうと悩んだときは、是非、小倉キャンパスに見学にきてください
これまで「知っている」場所から一歩踏み出すのは、勇気のいることです。
だけど、あなたのことを「知らない」場所だったら、「いつも通り」の自分から、「なりたいと思っている」自分になるきっかけにできるかもしれません☆
スタッフ全員で、そのお手伝いをさせてもらいます。

待っています♪

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:
kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)