福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

KTCカレッジに進路決定した孔知くんと岡コーチ
KTCカレッジに進路決定した孔知くんと岡コーチ

みなさん、こんにちは。
今回は卒業後の進路としてKTCカレッジを選び、合格した孔知くんにインタビューしたのでリポートしますね♪
 
KTCカレッジについては以前のブログでもご紹介しましたが、通信制短期大学のサポート校であり、入学した生徒は同時に近畿大学短期大学部通信教育部商経科に入学し、卒業を目指していくことになります。
 
それでは喜びの声をご紹介しますね!
 
Q.合格おめでとう!KTCカレッジを進路に選んだ理由は?
「大学進学の希望でしたが、具体的な進路が決まらず悩んでいたときにKTCカレッジを紹介され、決めました。」
 
Q.KTCカレッジのどんなところが決め手になった?
小倉キャンパスと同じように、自分のペースで出来るのが良かったです。また、学費の安さや、短大卒業後に近畿大学に編入しやすくなることも魅力でした☆」
 
Q.将来についてはどう考えている?
「まだ決まっていませんが、KTCカレッジの選択授業やKTCのグループ企業へのインターンシップ、また近畿大学への編入も含め進路を考える2年間にしようと思います。」
 
孔知くん、有難うございました。
 
孔知くへのインタビューで印象的だったのが、「KTCカレッジもKTC小倉キャンパスと同じようなリズムでやっていけるのが良いと思います」とのお話でした。今後の孔知くんの挑戦に心から期待したいです!
 
みなさんも小倉キャンパスでいろんな自分の可能性を考えてみませんか。コーチ一同、みなさんの来校をお待ちしています♪

お問合せ:0120-75-1105
見学・個別相談受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)