福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。KTC中央高等学院 小倉キャンパスです。
最近の小倉キャンパスには、高校生の生徒・保護者様や高校を中退された方より多くのご相談が寄せられています。
「先生にこのままだと進級は難しいと言われた…」
「友達や先生との人間関係がうまくいってなくって…」
「過去に高校を中退したけど、やっぱり高卒資格が欲しくて…」


今の学校での進級や卒業が難しくても、KTCへの転入学であれば同級生と同じ時期に卒業することが可能です(過去に休学・退学の手続きなどをとられていない場合)。また高校を中退された方でも、修得単位や在籍期間を活かしてスタートが切れますので最短での卒業が可能になります。

KTCでは
・選べる登校日数 
・さかのぼり学習から大学進学対策まで万全の学習サポート
・自分で選ぶ担任の先生
・やりたいことを探すトライアルレッスン(選択型授業)と進路サポート 

と、様々な角度からあなたの自分らしい高校生活、高校卒業を全力で応援します!
高校生活に少しでも不安や悩みがあれば、お早めにご相談ください。

同じ状況の生徒さん達もKTCでゆっくり自分らしい生活をしてくれています。

KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)