福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1111

【在校生より歓迎のメッセージ】 今日の出逢いにありがとう(≧▽≦)
【在校生より歓迎のメッセージ】 今日の出逢いにありがとう(≧▽≦)

【中田キャンパス長より、激励の言葉】 学校本来の楽しさを体感してください!
【中田キャンパス長より、激励の言葉】 学校本来の楽しさを体感してください!

桜のつぼみがきれいな桜色に染まってきた郡山。
4月10日郡山キャンパスにて、平成22年度KTC中央高等学院入学式を行いました。
式が始まり、生徒たちはすごい緊張感の中、保護者、来賓の皆さんに温かく大きな拍手で迎えられ入場しました。
一生懸命に一歩1歩を踏み出す我が子に涙される保護者… 
みんなと一緒に今日踏み出せたことで大きな自信となり、笑顔で席に座る生徒たち…

式の中で・・・
中田キャンパス長より激励の言葉
「心が変われば、行動が変わる。行動が変われば、日々の習慣が変わる。日々の習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、運命が変わる。自分らしさを発揮しながら、素敵な大人になってください。」

在校生より、歓迎のメッセージ
「新しい生活のスタートを切るにあたり、きっと不安なことの方が多いかもしれません。でも、自分のことのように考えてくれる先生方や先輩たちがいますので、安心して下さい。一緒に多くの思い出をつくりましょう(^ω^*)」

そして、新入生より、「たくさんの期待を胸に、色々なことにチャレンジし、楽しい思い出をつくりたいです。」と、力強い想いが語られました。

みなさん一人ひとりの『今』の想いを忘れないで下さい。
ここで出逢え、一緒に大きなスタートをきれることが本当に嬉しいです。
KTCでは”はじめる勇気”を応援します!!
何かをはじめる時、不安なことも多いと思います。だけど…あなたは一人ではありません!
郡山キャンパスには同じ経験や、同じ思いを持った仲間がいます!頑張らなくてもいいんです!
自分らしく一日1歩みんなで一緒に進みましょう \(*^?^*)/

思いっきり笑ったり、思いっきり悩んだり、、、、、
そんな日々を心にたくさん増やしながら、「本当に大切なこと」を見つけていきましょうゝ(▽`*ゝ)