福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=84eJwzsTQxtgAAAycBDQ11

7月7日晴れますように☆彡
7月7日晴れますように☆彡

梅雨の時期特有の恵みの雨と、時折見せる晴れ間に、小さな幸せを感じるこの頃です。

7月7日といえば…『七夕』。
郡山キャンパスにも笹の葉に、願いを託す生徒がたくさん…
短冊に願いを書いて、笹の葉につるし、織り姫と彦星に短冊に書いた願い事を叶うように
お祈りしています。

★自分も元気、みんなも元気。HAPPYな毎日が送れますようにO(≧▽≦)O
☆色々な人と出会って、自分を成長させたい
★大学に合格し、有意義な時間が過ごせますように
☆みんなに元気を与えられるような存在になりたい
★学校生活を充実させたい\(*^▽^*)/

「手が届きそうな願いよりも、届かなさそうな願いをあえてするんだ」って話す女子生徒も…
色々なことに一歩踏み出す勇気を持てるようになった姿がまぶしく映りました。

みんなの願いごとが叶いますように(^人^)
7月7日、晴れますように。


郡山キャンパスでは、これまでも春にお花見、秋に芋煮、お正月に餅つきと、
季節を感じることのできるイベントを実施しています。
これからも心のあったかくなるような、人とのつながりを感じることができるようなイベントを企画していきます。

小さなことでも、少しずつの積み重ねが大きな力になるんだよね。
郡山キャンパスでは皆さんと一緒に様々なきっかけを探していきます。
K(きっかけ ) T(つくる) C(チャンス) 本当の自分を一緒に探していきましょう。

KTCが素敵な居場所になりますように… 
KTCが素敵な居場所になりますように… 

担任の先生と願いを込めてヾ(〃^∇^)ノ♪
担任の先生と願いを込めてヾ(〃^∇^)ノ♪