福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1111

これからもオレの“兄ちゃん”でいてください☆彡
これからもオレの“兄ちゃん”でいてください☆彡

大切な日々を一緒に見つけよう(^^)
大切な日々を一緒に見つけよう(^^)

今は不思議なくらい自分らしくいれる☆
今は不思議なくらい自分らしくいれる☆

みなさん、こんにちは☆
寒さが、身にしみる季節になってきましたね。
郡山の街は、冬を感じるイルミネーションで飾られています♪

********************************

さて、今回のキャンパス便りは・・・( ^-^)
“Friend's voice?郡山キャンパスの声?”として、在校生よりメッセージをお届けします。
インタビューに協力してくれたのは、2人の在校生と、担任の熊田先生☆彡
2人がいつもキラキラしているそのわけは。。。???

◆“KTCで一番好きな時間は?”
「お昼や休み時間も好きだけど、やっぱりトライアル!」

◆“何のトライアルレッスンが好き?”
「スポーツ!身体を動かすのが好きだし、気分がスッキリする!」
「ギター♪趣味の合う仲間と出逢える」

◆“一番印象に残っていることは?”
「色々な経験と出逢いがあった、屋久島へのスクーリング。
屋久島は、森も川の水もきれい!
スクーリングをやりきれたことは、自分にとって凄く大きかった!」

◆“マイティーチャーの熊田先生へ一言☆”
「THE金八先生!?
どんな時でも自分を理解しようとしてくれるところが嬉しい」
「何でも相談できる。これからもオレの“兄ちゃん”でいてください(〃^∀^)ノ」

◆“最後に2人からメッセージを♪”
「KTCにくる前、前の学校のことで凄く悩んでいた。
このままでいいのかな?って。
でも、今は不思議なくらい自分らしくいれる。
きっと友達や先輩、先生たちがありのままの自分をちゃんと認めてくれるからかな?
そういう場所にココで出逢えた」
「僕は、色々な人と出逢えるのが楽しみ!
先輩や友達に支えられたから、今度は、自分がその気持ちをこれから出逢う仲間に伝えていきたい」

***********************************

悩んでた日々があったけど、今は笑ってる。
その悩んだ日々も今では、大切だったって思える。
仲間と、思いっきり楽しんでる。
自分のことが、少し分かった気がする。

そんな、みんなの大切な日々を一緒に見つけよう!