福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1111

笑顔がキラキラ☆彡
笑顔がキラキラ☆彡

困ったときは助け合い\(^◇^)/\(^◇^)/
困ったときは助け合い\(^◇^)/\(^◇^)/

こんにちは。
郡山でも、初夏の風を感じる日が多くなってきました。
みんな紫外線対策も気になりだした、今日この頃。

そしてもう一つ気になるのが・・・
桜の花びらに混じって、毛虫がぁぁぁぁぁ・・・ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!

みんな気をつけましょうね!

今回は郡山キャンパスの普段の様子をお伝えしますね。

では、スペシャルゲストのなっちゃんです(^-^)//""
現在2年のなっちゃんにいろいろ聞いてみました。


★2年になって何か変わったことは★
入学した頃は、自分からみんなに話しかけることはなかったけど、
最近は、いつも一緒にいる友達だけじゃなく、新しく入学してきた子にも、
自分から話しかけることが多くなってきた。
って、最近友達に言われたよ。
ちょっと嬉しい(*^^*)

★郡山キャンパスを一言であらわすと…★
とにかく、みんな個性的で、明るくて、楽しい!
先生たちとは、友達感覚で話せるし、授業も楽しいっていえば楽しい!?

★最近の楽しみは?★
野球!巨人戦が楽しみ♪
以前から巨人軍の大ファンである、なっちゃん☆彡
今年、なっちゃんと巨人軍は『本塁打』連発しますっ!!

★これからやってみたい事、気になる事は?★
巨人戦には行くけど、今年こそは、外野で宮國選手のサインをもらいたい!
バイトもやってみたいかな・・・、とにかく今年も新しい自分発見するぞ!!

★今、学校生活に悩んでいるみんなへ、メッセージをどうぞ★
もし一人で悩んでいるなら、一人で悩まずにキャンパスにおいでよ。
郡山キャンパスには、何でも話せる先生がいるし、
親父ギャグを言ってスベってる先生もいるけど、いざとなれば頼りになるよ(゜ー゜☆。

なっちゃん、どうもありがとう(^人^)♪

みんないろんな想いをもって、キャンパスへ通ってきています。
自分のペースで通いながら、
「まだ自分自身が気がついていない未知の自分」
を見つけ、少しずつ自信をつけていってほしい。

郡山キャンパスでそんな時間を過ごしながら、
「デキる自分」を感じて下さい☆彡



        ◆◇◆◇◆◇◆ HPの上にある見学会情報も見てね ◆◇◆◇◆◇◆
                 
                 
           個別相談ですので、なんでも相談できますよ ヽ(‘ ∇‘ )ノ
                 
            KTC中央高等学院 郡山キャンパス
           〒963-8005  福島県郡山市清水台2-12-13  (ゆうちょ銀行北側)
           TEL 0120-75-1105