福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1111

先輩の作品です☆彡
先輩の作品です☆彡

今日の郡山は晴れ。先日の大雪が道路脇に残っていますが、この暖かさでだいぶとけてきました。
今回のキャンパス便りは、好評いただいています“ようこそ先輩”シリーズです。
ここでは、KTC郡山キャンパスを卒業した先輩方からのメッセージをご紹介しています。
どんな高校生活を送ったのか…、高校時代の思い出は?…、今の現状について…
など、これからの自分について「未来の自分」を思い描きながら努力し、光り輝く先輩たちのご紹介です。

今回は、昨年の3月に卒業し、現在は仙台の専門学校にてデザインを学ぶ先輩です。
今年のお正月に、キャンパスへ年賀状を送ってくれました。
そのデザインがとても素敵だったので、ぜひ皆さんにも見ていただければと思います。
在学中もトライアルレッスン『イラスト』を受講し、仲間たちと楽しく作品制作してきました。
現在は、専門学校で検定合格に向けて猛勉強中のようです。
KTCでの学校生活は、信頼し合える仲間も出来たし、頭で考えるだけでなく「まずやってみること」
この繰り返しが自分を成長させてくれたと話してくれました。

自分が好きなことは?自分に向いていることは?自分自身のことって知っているようで知らないのが普通です。
「自分さがし」をするとき、一番大切なことは「まずやってみること」
それらが実践できる環境がKTCにはあります。
何かに夢中になれる自分に出会ってみませんか?そんな皆さんを私たちは応援していきます!