福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1111

仲間
仲間

KTC郡山キャンパスブログで大好評のようこそ先輩シリーズです。
今回は、2年前の卒業生の2名をご紹介します。

★Nさん
現在、介護の仕事に就いています。職場の環境にも恵まれており、充実しています。
利用者の方の笑顔が仕事の励みになっています。
KTCでの思い出は、屋久島スクーリング!日本全国の仲間と出会い、新しい発見も沢山ありました。

★Sさん
現在、短大で幼稚園教諭と保育士の資格取得に向け、頑張っています。
来週から実習が始まります。実習の連続で忙しい毎日を送っています。

KTCでの一番の思い出は、トライアルレッスン『バンド』です。
色々な機会で発表しました。仲間と心をひとつにし演奏できたこと、今でもその時のことを鮮明に思い出します。

★卒業生から在校生へ
今のうちに勉強をしてください。
そして、友人といっぱい絆を深めてください。私たちはKTCが大好きです!

久しぶりの再会でしたが、ちょっと大人っぽくなった姿がまぶしかったのと、話すことばにも重みがあり、頼もしかったです。

今後も、KTCは、高校卒業を目的とするだけでなく、充実した学校生活を通して生徒一人ひとりが大きく成長していけるような学校を目指していきます。