福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=84eJwzsTQxtgAAAycBDQ11

自分らしく過ごしているKさんとAさんです!
自分らしく過ごしているKさんとAさんです!

こんにちは。
KTC中央高等学院郡山キャンパスです。

今回は、2年次生のKさんとAさんにインタビューをしました。

●KTCへの入学をしようと思ったきっけは何ですか?
Kさん:中学3年生の時に、KTCへ見学に来て先生方が、明るく、優しく接してくれたのでここなら頑張れると思いました。
Aさん:友達が欲しくて、KTCなら同じような趣味や考え方をもった人と出会えると思ったからです。


●実際に入学してどうですか?
Kさん:友達ができて、楽しく過ごしています。
Aさん:うまくいかないこともありますが、それ以上に楽しいことがいっぱいあって、楽しく過ごせています。


●今、頑張っていることは何ですか?
Kさん:学校に毎日通って、授業の話をしっかり聞くことです。
Aさん:中学校はなかなか登校できなかったので、毎日休まず登校することです。


●これから入学を考えている人へメッセージを下さい!
Kさん:KTCで待っています!
Aさん:KTCは自分で担任の先生を決められるし、友達も出来やすい環境です。
    入学したら楽しいことがたくさんありますよ!


自分のペースで自分らしく過ごしているKさんとAさん。
KTCで、自分の居場所を見つけてみませんか?