福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=84eJwzsTQxtgAAAycBDQ11

屋久島スクーリングで何かを見つけてみませんか?
屋久島スクーリングで何かを見つけてみませんか?

こんにちは。
KTC中央高等学院郡山キャンパスです。

今年もあと数えるほどとなりましたね。
今年を振り返ってみてみなさんいかがでしたか?
苦しいこと、辛かったこと、泣いたこと、悩んだこと、たくさんあったのではないでしょうか?
毎日生活をしていると様々な事がありますよね。

そんな時は、ぜひ前向きな考えが出来るようになると少し気持ちも楽になるのではないでしょうか?
「あと少しで今年が終わってしまう」ではなく「あと少しで新しい年を迎える事が出来る」と考えてみましょう♪
今悩んでいることもそうやって考えると少しは前向きになれる事もあるかもしれませんよ。
どんな時も人の行動には気持ちが一番大切ですよね。

KTCでは、たくさんの経験と体験学習により、少しでもプラスな考え方を学べるプログラムがあります。
その一つが“世界自然遺産でもある屋久島で行うスクーリング”です。

今回、屋久島スクーリングに参加した生徒からも、「夢を持って頑張っている人がいた。自分も頑張りたい」「たくさんの人と友達になれたから、また会いたい!」「不安な事も、実際やって意外にできることがわかった」という声もたくさん聞こえました。

世界自然遺産の屋久島で、貴重な体験をすることができるのがKTC中央高等学院の魅力でもあります。
新しい自分に会いにいきませんか?
 

今年一年ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。