福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1111

キャンパス脇のタンポポが咲きました♪少しずつ春が近づいています!
キャンパス脇のタンポポが咲きました♪少しずつ春が近づいています!

こんにちは。
KTC中央高等学院郡山キャンパスです。

3月に入り、春のように暖かい日が続いたりしてきました。
この時期は寒暖の差が激しくなるので、皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてください。

中学三年生にとっては、今まさに受験シーズンです。
中学生の皆さんから、「出願はまだ間に合いますか?」というお問い合わせをよくいただきます。

高校進学に向けて前に進み始めた方、本命校の受験に向けて不安を抱えている方も見学や相談会はもちろん、出願もまだ間に合いますので、お気軽にご相談ください。

そして、「高校をやめてしまったが、もう一度高校卒業資格に向けてがんばりたい」「一度は進学以外の道を選んだが、やっぱり卒業資格がほしい」などといった相談も増えています。
4月から再スタートを切ることで最短での卒業が可能です。

4月に向けて早めにご相談いただくことで、焦ることなく皆さんにお話を聞いてもらえたらと思います。
自分にとって「ここが良い!」と一つでも思えるところを見つけるお手伝いをさせていただけたら幸いです。
皆さんのお越しをお待ちしております。