福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1111

屋久島の大自然がみなさんをお待ちしています。
屋久島の大自然がみなさんをお待ちしています。

こんにちは。
KTC中央高等学院 郡山キャンパスです。

今年もあと数えるほどとなりましたね。
今年を振り返ってみてみなさんいかがでしたか?
良いこと、苦戦したこと、様々あったと思います。

しかし、苦戦したことが「経験」として、きっと月日が経てばプラスに変わっていきます。
様々なことを前向きに考え、新年を迎えましょう♪

KTCでは、たくさんの経験と体験学習により、少しでもプラスな考え方を学べるプログラムがあります。
その一つが“世界自然遺産でもある屋久島で行うスクーリング”です。

屋久島スクーリングに参加した生徒から「今までやったことがない経験ができた」「同じ悩みを持っている人がたくさんいるんだ」「自分をふりかえることができた」等、様々な前向きな声をいただきました。

世界自然遺産の屋久島で、貴重な体験をすることができるのがKTC中央高等学院の魅力でもあります。
屋久島がどんなところなのか? 何が魅力なのか?
KTC中央高等学院 郡山キャンパスに写真がたくさんあります。
まずは、キャンパスに来てみて屋久島の魅力を知ってみてください。
1/5(木)より個別説明会を開催しています。
ご連絡をお待ちしています♪