福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111

こんにちは。
KTC中央高等学院 郡山キャンパスです。

先日、卒業生がお土産を持ってやってきました♪
KTCを卒業後、声優を目指すための専門学校へ勧み、日々勉強をしています。
そんな卒業生にインタビュー!!

Q. 学校生活はどうですか?
 ⇒ 大変だけど、毎日が充実しています!!
  ただ、高校時代にもっとやっておけば…とすごく後悔しています。

Q. どんなことを高校時代にやっておけばよかったですか?
 ⇒ KTCでは、トライアルレッスン(選択授業)で、バンド・ダンス等がありますが、リズム感が鍛えられるので、もっとやっておくべきでした…。
  あとは、ビジネスマナーです。挨拶も普段から元気に礼儀正しくやっておくといいと思いました。

Q. KTCでは、声優になりたいと思って入学してくる生徒が多くいます。その後輩たちに、メッセージをお願いいたします。
 ⇒ 普段から人前に立つ練習をしておくといいと思います。
  また、KTCでは、海外体験、イベント等、たくさんの経験をすることができます。
  技術的なことより、たくさん挑戦することで、道が開けるとおもいます。

KTCに入学するときから、声優をめざしていました。
また、トライアルレッスン「声優体験」にも積極的に参加をし、進路を一生懸命考えていました。
KTCで、さまざまな経験を積み、自分の将来について考えてみましょう♪

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTC中央高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
※個別見学相談を受け付けています※
ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。