福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111

バトミントンを楽しんでいるH君。自分らしく学校生活を過ごしています♪
バトミントンを楽しんでいるH君。自分らしく学校生活を過ごしています♪

こんにちは!
KTC中央高等学院郡山キャンパスです。
 
今回は今年の4月から郡山キャンパスの仲間になった2年次生のH君にインタビュー!
実際に通って感じたKTCの印象について率直に聞いちゃいました!
  
○まずKTCに入学を決めたきっかけはなんでしたか?
KTCではトライアルレッスンや海外留学といった、他には無い様々な貴重な経験が出来ると思ったからです!

○KTCってどんな学校ですか?
KTCはトライアルレッスンなどで、他学年と交流も出来るので、他の学年とも仲良く出来る学校です。
さらにKTCは自分の時間も多く作れるので、やりたい事が出来る学校だと思います。

○KTCの先生ってどんな先生ですか?
KTCの先生は、生徒一人ひとりに親身になってくれるような先生ばかりです!

○学校生活の中で今頑張っていることは何ですか?
僕が今頑張っていることは様々ありますが、まずは卒業後の進学に向けての勉強を頑張っています!

○最後に、今KTCへの入学を考えている人にメッセージをお願いします!
KTCでは他の学校ではないようなことが多く体験できます。
自分がしたいことをする時間も確保できるのでとてもおすすめです!

学習面ではいつも授業を真剣に受け、トライアルレッスンではスポーツに出て持ち前の運動神経を発揮するといった、充実した学校生活を送っているHくん。
絵を描くこともとても好きで、いろんな作品を見せてくれます!
そんなHくんですがここだけの話、もうすぐ初めての屋久島スクーリングへの参加を予定しています!
様々なことに対して真剣に取り組むHくんなら、きっと屋久島での経験でさらにステキな成長をして帰ってきてくれると、今からとても楽しみです。
みなさんもHくんと共に、自分のペースでしっかりと成長できるような学校生活を送ってみませんか?
興味を持った方はぜひ、郡山キャンパスまでお越しください!