福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111

生徒と一緒にいることが一番の楽しみである五十嵐先生です!
生徒と一緒にいることが一番の楽しみである五十嵐先生です!

こんにちは。
KTC中央高等学院 郡山キャンパスです。

今回は、KTC中央高等学院郡山キャンパスのキャンパス長の五十嵐先生を紹介します!

Q1. 出身は?
山形県です。
山形県の日本海側で高校までは育ちました。
今は、奥さんの実家で仲良く暮らしています♪

Q2. KTC中央高等学院 郡山キャンパスはどんなところですか?
明るい生徒が多いです。
私もよく冗談を言ったりしますが、よく笑ってくれます。
時にはダジャレで苦笑いの時もありますが…
あとは、自分らしく過ごしている生徒が多いです。

Q3. 趣味は何ですか?
釣り、野球、バンド(元ビジュアル系バンドマンです)、料理(調理師免許を持っています)、アニメ、お笑い等… たくさんあります♪
今のマイブームは吉本新喜劇です!

Q4. KTCの生徒や、これから入学を考えている人にメッセージをおねがいします。
KTCは「一人ひとりを認め合う」ことを大切にしています。
また、私達教員との関わりも大切にしています。
新しく入学したら、「まずは先生方とたくさん関わっていこう」と話をよくします。
ぜひ、新しい扉をKTCで開いてみてください!
私も自分の名前のように「アキラ100%」で皆さんと関わっていきたいです♪

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTC中央高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
※個別見学相談を受け付けています※