福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111

在学中、よくイラストを描いていたRさんです★
在学中、よくイラストを描いていたRさんです★

こんにちは。
KTC中央高等学院 郡山キャンパスです。

先日、卒業生Rさんが遊びに来ました。
在学中、よくホワイトボードにイラストを描いていた生徒でした☆
現在は、結婚してハンドメイドで小物を作りながら楽しく過ごしているそうです。
そんなRさんにインタビューをしました。

Q. 今は、どんなことをしているのですか?
 結婚して家のことをしながら、ハンドメイドで女の子に人気の雑貨を作り、販売をしています。

Q. 販売? どのように売っていますか?
 福島県内で、イベント等があれば店を構えて販売をしています。

Q. 昔を思い出して、なぜKTCへ入学をしようと思ったのですか?
 トライアルレッスン(選択授業)が楽しそうで入学を決めました。
 実際、ギターのトライアルレッスンに参加したおかげで、ギターに興味がでました☆

Q. 今後の目標は何ですか?
 ハンドメイド作家として、たくさんの人に作品を見てもらいたいです!
 そして、たくさん買ってほしいです♪

Q. 在校生や、今後入学を考えている人にメッセージをお願いします!
 私は、イラストが好きで在学中はイラストばかり描いていました。
 それを活かし、今は自分の好きなことをやっています☆
 「KTCという特別な場所で何かできるのか」ということをたくさん考えて、後悔のない学校生活をおくってください!

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTC中央高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
※個別見学相談を受け付けています※