福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111

LINEの正しい使い方と新しい機能を学びました。
LINEの正しい使い方と新しい機能を学びました。

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。

先日、LINE株式会社の方に来ていただき、特別授業を行いました。
みなさんの身近なLINEが、どのような目的でできたのか、どのように使ったらよいのかをお話してくれました。
生徒の感想です。
「LINEに様々な機能があることを学びました。私はLINEで相手に不快な思いをさせてしまったり、したこともあったので、改めてLINEの使い方を学び、良い勉強になりました。今後は、正しい使い方で楽しくSNSを使っていこうと思います。」
参加した生徒たちは、LINEの使い方を改めて考えさせられる日となりました。

KTC郡山キャンパスでは、随時特別授業を実施し、様々な大人の方々の話を聞いてもらっています。
その中で、少しでも生徒の気持ちが変化し、新たな道を築いてもらえたら幸いです。

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
下記のフォームより、資料を請求してみてください。
また、「学校見学・個別相談 予約」ボタンより来校予約を受け付けています。
直接キャンパスの雰囲気を感じてみてください。