福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1111

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。

今回は、生徒にKTCを紹介するコメントを作ってもらいました。
「KTCは個々を大切にしてくれる学校です。個人の個性というものを大切にして伸ばしてくれます。午後の体験授業ではネイルやダンス、スポーツ、バンドなど、様々な体験をすることができます。それと、コーチや先輩は皆優しく接してくださいます。先日あった学院祭でも、先輩・後輩関係なく楽しむことができました。困っていたら手を差し伸べてくださるコーチ・先輩が心強いです。勉強も心配することはありません。分からないことがあればコーチが親身になって教えてくれます。私は、この学校に入学してから毎日がとても楽しいものになりました。これから入学を考えている皆さん。興味があれば一度KTCに来てみてください!」

1年次生徒が作ってくれたコメントです。
KTCおおぞら高等学院がどのような学校であるのかが少しは分かっていただけたのではないでしょうか★
このブログをみている方々の悩みはそれぞれだと思います。
まずは、通信制高校の仕組みやKTCおおぞら高等学院の魅力を知っていただき、前向きな学校生活が送れるように進んでみませんか?
学校でお待ちしています♪

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
見学・個別相談|予約受付システムより、来校予約を受け付けています。
直接キャンパスの雰囲気を感じてみてください。