熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4949

応援団のメンバーと一緒に!(中心が巧将くん)
応援団のメンバーと一緒に!(中心が巧将くん)

こんにちは熊本キャンパスです。
今日は熊本キャンパスにこの春に転校してきた生徒を紹介します。

「そこで悩むより転校の道を選んでよかったです。」
そう答えてくれたのは3年生の巧将くんです。巧将くんはこの春に転校してきました。
「学校生活はとにかく楽しいです。前の高校に通っていたときは静かにしていました。今、昔の自分を取り戻すことができています。よく笑えています。最初の印象は楽しそうだな、雰囲気が明るいな、でした。僕は学校のことで悩んでいたんですが、すぐに連絡をくれたのがこのKTCだったんです。今、僕は大学進学を目指しています。前の学校の先生にもお世話になった分、しっかり頑張ります!!」
トライアルレッスンのドラムや体育祭の応援団でも大活躍の巧将くん。
今学校で悩んでいる方たちに何かメッセージはある?と聞いたら…

「自分はそこで悩むより転校の道を選んでよかったです!!」
とまっすぐ言ってくれました。

一本の電話やメールから始まります。
自分らしい高校生活、送ってみませんか?
お気軽にお問い合わせください。



新入学・転編入のご相談はこちらまで
KTC中央高等学院 熊本キャンパス
フリーコール
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール
kyushu-info@ktc-school.com
HP上の見学会情報もご覧ください