熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4949

担任の高村先生とハイチーズ☆
担任の高村先生とハイチーズ☆

転入学でも安心して話せる仲間ができました。
転入学でも安心して話せる仲間ができました。

暦の上では今日は「大雪」。本格的な冬の到来ですね。今回は熊本キャンパスに転入学してきた深井さんにお話しを聞いてみました。

Q:転入学する前に不安はありましたか?
「不安はすごくありました。どんな人がいるのか、自分を受け入れてもらえるか心配でした。」

Q:実際に転入学してみてどうでしたか?
「みんな個性的で自分のことを受け入れてくれる人ばかりで授業も楽しくて、毎日学校に行くのがすごく楽しみになりました。」

Q:最後に、転入学を考えている高校生へメッセージをお願いします。
「学校に行けない、つらいと思って毎日過ごすのはもったいないです! 勇気を持ってKTCに見学に来てみてください。自分の思い描くスクールライフが見つかります。KTCは勉強だけじゃなくて、たくさんのことを学べます。たくさんの学びを私たちと一緒にしませんか?」

みなさんの大切な青春時代である高校生活。充実したものにしてほしいとKTCの先生たちも心から願っています。
□■□新入学・転編入のご相談はこちらまで□■□
■■■KTC中央高等学院 熊本キャンパス■■■
フリーコール:0120-75-1105
(どんなことでも相談可)
メール:kyushu-info@ktc-school.com
★HP上の見学会情報もご覧ください★