熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949

サンフランシスコのゴールデンゲイトブリッジを背景に!
サンフランシスコのゴールデンゲイトブリッジを背景に!

今日はKTCのグローバル教育について紹介したいと思います。
世界は多様な人種・言葉・文化・宗教などの多様な人々で成り立っています。
KTCではバンクーバーでの異文化体験をはじめ、それぞれの目的に合わせてオリジナルの留学プログラムを組むことが可能です。
熊本キャンパスでは、昨年は1年間で約50名の生徒が短・長期の留学を経験。
その数は年々増えています。時代の変化を感じる日々です。
今日もアメリカでの長期留学生活を送っている卒業生から近況報告がありました。
「楽しすぎて毎日時間が過ぎていくのが早い!自分の成長を自分自身で感じることができる!」
という彼の写真の表情は輝いています。
高校生が海外で過ごす時間は生まれたての赤ちゃんが日々新しいことができるようになるのとおなじようなものだ…と言います。
通信制の高校だから休学することもなく長期留学も可能です。
KTCのグローバル教育に興味のある方はお気軽にご連絡ください。


□■□新入学・転編入のご相談はこちらまで□■□
■■■KTC中央高等学院 熊本キャンパス■■■
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
HP上の見学会情報もご覧ください