熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4949

キレイなハーモニーを奏でます!
キレイなハーモニーを奏でます!

時には厳しい指導も、、、でもできたらしっかり褒めてもらえます。
時には厳しい指導も、、、でもできたらしっかり褒めてもらえます。

毎週金曜日に開講しているトライアルレッスン「ボーカル」。講師は熊本でミュージシャンとしてアイドルプロデュースを行いながら自身もタレントとしてラジオを中心にマルチに活動中のhiroki先生。そんなhiroki先生のレッスンを約2カ月受けた生徒たちの声をお届けします。

・ボーカルレッスンを受講しようと思ったのはなぜ?
「歌が好きだからです♪」「自分が好きなアーティストの曲を上手く歌えるようになりたいと思ったからです。」

・人前で歌うのは緊張しませんか?
「最初は緊張しました・・・。だけどみんなが歌うのを見ているうちに、自分も!という気持ちが湧いてきました。」

 ・hiroki先生のアドバイスで特に心にとめていることはありますか?
「音を聞き分けるために、とにかく音源を聴きまくる!ということです。」
「勇気を出して声を出すということです。」

ボーカルの授業を受けているメンバーは7月14日に開催されるライブイベントに参加します。お客さんの前で歌う・・・勇気がいることですが、好きなことをトコトン突き詰めることができる、KTCのレッスンで鍛えた成果を思う存分発揮したいと思っています。

□■□新入学・転編入のご相談はこちらまで□■
■■■KTC中央高等学院 熊本キャンパス■■■
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
HP上の見学会情報もご覧ください★ □