熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=afeJwzsTQxsQQAAyoBDw49

笑顔で卒業します!
笑顔で卒業します!

こんにちは!熊本キャンパスです!

暖かい春風を感じる季節になってきましたね。熊本キャンパスでは3/18(日)にいよいよ卒業式を迎えます。今回は卒業を控える3年次生の廣田君を紹介します。
Q:KTCに来て良かったことは何ですか?
「KTCでいろいろな個性をもった人たちと触れ合うことができて、自分自身とても成長できました。大自然の中で過ごした屋久島でのスクーリングもいい思い出です」
Q:KTCでの一番の思い出は?
「ありすぎて選ぶのが大変ですが、学院祭で男子4人でダンスを踊ったことです」
Q:後輩たちに一言
「高校生活は一生に一回です。悔いの残らないように頑張ってください」

廣田君は昨年の5月に『自分にはやりたいことがある』と決意しKTCに転入学してきました。思春期の時期に学校が変わるという事は、想像以上にエネルギーが必要です。期待と同時に不安もあるかと思います。ただ、『高校生活が変わる』という事は、『未来が変わる』と言えます。生徒1人1人が卒業をするときに、「KTCに来て良かった!」と思えるようにサポートし続けていきます。


KTCには様々な理由で様々な場所から様々な時期に生徒が入学してきます。
↓ご相談・ご予約の連絡先はこちら↓
問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com