熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=afeJwzsTQxsQQAAyoBDw49

みらいノートもどんどん活用していこう!
みらいノートもどんどん活用していこう!

夏休みが終わり、今日は朝から生徒の元気な声がキャンパスに響きました!
やっぱりキャンパスに生徒がいるってステキです。生徒がいなくちゃはじまらない!またキャンパスに活気のある毎日がもどってきました☆

秋はイベントが目白押しです。一年のうちで一番生徒が忙しく動く時期。生徒たちが計画し、準備し、実施をする2大イベント!体育祭と学院祭がやってきます!イベントも盛り上がっていきますが、3年次生に関してはいよいよ進路実現に向けての動きが本格化していきます。生徒一人ひとりが自分自身と向き合う時期。生徒の成長も著しい時期です。

今日キャンパスに登校してきた生徒の表情を見ていて、どの学校に通う高校生の表情も同じように明るければいいな…と思っています。今もし一人で悩んでいる人がいたら…夏休み明け学校に行くのが怖いな、とか嫌だなと思っている人がいたら、絶対に一人で抱え込まないようにしてください。1人より2人で考えたほうが良案が思いつくはずです!

KTC熊本キャンパスでは、明日から通常授業がスタートです。通常の学校生活を見学したいという場合は連絡をいただければ明日以降、いつでも授業を見学していただくことが可能です。お気軽にご連絡くださいね。
 
ご相談・ご予約の連絡先はこちら↓
問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com