熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=afeJwzsTQxsQQAAyoBDw49

ご来場ありがとうございました。
ご来場ありがとうございました。

昨日、熊本日日新聞社主催で『通信制高校・サポート校合同説明会』が開催されました。熊本県下でも増えてきている通信制高校・サポート校。一校一校に特色があり、お子様の状況や希望によってよりよい環境を選んでいただくことができるようになってきました。しかし、まだまだ通信制の学校の仕組みや学費について、そして学校生活についてよくわからないという声を多くいただきます。そういった方にできるだけ多くの情報を配信できればという思いでこの合同説明会にKTCも参加しています。昨日も多くの方に来場していただき、個別ブースにも多数個別相談に来ていただきました。休日の貴重なお時間を頂戴し、本当にありがとうございました。

これから通う高校を選ぶために参加された方、また現在全日制の高校に通っているけれど今の状況に不安を抱え、転学を視野に入れられている方など、様々な方にお話をさせていただきました。皆さんにお伝えできることはただ一つ。

自分自身の目で見て選ぶということ。

実際にキャンパスに足を運んでいただき、授業や生徒の表情を見て、私たちコーチと直接話をしてみるとまた違ったものが見えてくるはずです。個別相談に来られた方も、今日早速キャンパス見学に来ていただきました。11月10日(土)には中学生サポートコース「くれしぇんど」も開催されます。午前10:30~12:00で行いますので、中学生の方は是非お越しください。また、個別での見学・相談も予約を随時受け付けております。たくさんの方にご予約いただいている状況ですので、お早目にお問合せください。ご連絡お待ちしております。


KTCおおぞら高等学院 熊本キャンパス
お電話:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com