熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ
2018.12.11
ブログ
【KTCおおぞら杯速報】ネイル部門の結果発表☆
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949
KTCおおぞら杯が実施されているのは皆さんご存知ですか? もうすぐミュージック部門、ダンス部門の決勝戦が行われるんですが、ひと足先にネイル部門の最終結果がホームページ上で発表されました!!
ジェルネイルの部
準グランプリ 松本未悠さん
ポリッシュの部
グランプリ 山本菖さん
山本さんは昨年のKTCおおぞら杯でもグランプリに輝いており、2年連続でのグランプリは過去初めてのことです☆ 彼女はネイル検定2級にも先日合格したばかり。努力家でKTCに転校してきてから止まることなくずっと努力をしてきました。努力することで必ず報われるというのを身を持って示してくれた人物です。
松本さんがKTCに転校してきたのは3年次生になってから。はじめはおそるおそるネイルをしていた彼女ですが、手先の器用さでは山本さんに負けじとも劣らない、今では最強のライバルです。彼女も休むことなくみらいの架け橋レッスン「ネイルアート」に参加してくれており、継続は力なり… という言葉がぴったりです。
うれしいニュースを今日はお伝えできてコーチみんなもうれしい限りです!
自分にしかできないこと、ここでならきっと見つかるはずです!!!