岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141

こんにちは!KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスの畠山です!
今日は日常風景、清掃活動の様子をお伝えします。

床磨き!気が付くとお掃除モード入ってます!
床磨き!気が付くとお掃除モード入ってます!

いろんなことに気が付いては、進んでお手伝いをしてくれる生徒です。
そんな姿をみて、私も掃除機をかけてみたり、トイレ掃除をしたみたりと感化されています。

掃除をすると、心も晴れやかになりますよ!
例えば、モヤモヤしているときには、窓や机を拭いてみる。
もしくは、廊下や階段やトイレの床を拭いてみる。掃除機をかけてみる。

それだけで、スッキリとした気分になり、嫌なことがあったりしても少し前向きな気持ちになりますよ!
是非試してみてくださいね。

あなたも、KTCで、自分らしいキャンパスを創っていきませんか?

床、階段がピカピカです!
床、階段がピカピカです!



KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会開催中(要予約)