京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3535

Web授業の様子
Web授業の様子

進学コースのひとコマ
進学コースのひとコマ

KTCおおぞら高等学院には「アドバンス学科:進学コース」があります。
このコースには、Web授業、映像教材、添削指導、個別フォローの4つの学習スタイルがあります。生徒それぞれの理解度やペースに合わせて学習スタイルを組み合わせることで、さかのぼりから受験対策までサポートしています。

・Web授業…画面の向こうにいる先生とリアルタイムでやり取りをしながら進めていく双方向(インタラクティブ)の授業です。全国のどのキャンパスからでも質の高い授業を受けられます。

・映像教材…Web授業に加え、映像教材を使った自分だけの個別学習を進めることができます。中学の復習から難関大学レベルの問題まで幅広くカバーします。

・添削指導…Web授業や映像教材で学んだことをプリント教材などで演習、添削指導します。また、Web授業や映像教材での質問にも対応します。

・個別フォロー…京都キャンパスにおいて、勉強の進め方、志望校の選択など、学習相談や進路相談に個別で対応しています。推薦入試やAO入試もしっかりとフォローします。

※京都キャンパスでも、アドバンス学科:進学コースにおいて、四年生大学・短大・専門学校など志望校合格に向けて、一人ひとりに合わせた個別のサポートを行っています。キャンパスでの学習だけでなく、インターネットを利用した自宅でのオンライン学習を行うこともできます。
☆気になる方はお問合せください。電話でのお問合せは 0120-75-1105 まで。お待ちしています☆