東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2121

うちわを作って応援(@^^)/~~~
うちわを作って応援(@^^)/~~~

みなさんこんにちは(・ω・)ノ
早いもので今年も残すところあと半月!!すっかり日が落ちるのも早くなりました。

さて、先日関東5キャンパス合同で行われた、“オータムフェスティバル”に町田キャンパスも参加してきました☆今回のキャンパス便りはその模様をお伝えします(*^^*)

場所は八王子みなみ野にある日本工学院のグラウンド。当日はお天気にも恵まれ、午前中はフットサル大会からスタート。出場しない生徒も朝から応援にかけつけました。厚木キャンパスと合同チームで、立川や横浜の強豪チームを相手に、最後まで諦めずに戦いました!ゴールが決まると応援組からの歓声が響きました。

午後はいよいよ体育競技とゲーム大会。開会式では3年生の女の子2人が町田キャンパスを代表して選手宣誓をビシッと決めてくれました♪

体育競技の種目は、50m走・二人三脚・大縄とび・リレー・綱引きなど。運動が大好きな生徒も実はちょっと苦手な生徒も、すべての競技において相手を信じ、思いやり全力で臨んでいく姿にとても感動しました。やっぱりスポーツはすばらしい!!
スタッフもスタッフ対抗リレーに参加し、久々に本気で身体を動かしてリフレッシュ☆

ゲーム大会の方は、日本工学院の学生さんたちが作ったゲームで対戦。町田キャンパスきってのゲームが得意な生徒が出場しました☆しかし上には上が…結果は惜しくも優勝ならずとも、大会終了後「楽しかった!」と話してくれて笑顔が輝いていました(^○^)

町田キャンパスは今年の4月に開校したばかりで、まだまだ他のキャンパスに比べて参加した生徒の数は少ないですが、それでも少人数ながら、お昼の時間を使っての大縄練習、そしてチームワークの良さでみごと大縄とびの部優勝!!本当によく頑張ったね!
男子リレーも3位入賞と好成績を残しました。

こうして町田キャンパスにとってはじめての合同イベントは、無事終了!
最後は参加した5キャンパスみんなで記念撮影(*^^)v

次回のイベントは学院祭です。またその様子もお伝えしていきますのでお楽しみに?☆彡

円陣組んで「頑張るぞー!!」
円陣組んで「頑張るぞー!!」

大縄とび優勝おめでとう☆
大縄とび優勝おめでとう☆