東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2121

みなさんこんにちは(*^^)v早いものでもうすぐ3月!
ということで、町田キャンパスも進路が決定した3年次生から続々嬉しい報告が届いています♪
今回は、その中でも早くから取り組み、難関校に合格した佐々木友厚くんにインタビューをしました。

・まずは自己紹介と合格した大学名を教えてください。
「3年次生の佐々木友厚です。明治大学国際日本学部に合格しました。」

・勉強は1日どれくらいしていましたか?
「10時間以上勉強した日もあれば、まったく勉強しない日もありました。ONとOFFをきっちりつけることが大事だと思いました。」

・いつごろから受験モードに入りましたか?
「1つ上の先輩方が受験本番に入ったぐらいからです。今から自分もやらなきゃ!って思いました。」

・KTCで良かった!と思うことはありますか?
「全日制の学校より自分の時間が多いので、KTCで良かったと思います。それに、KTCの同じ受験仲間との時間が支えとなり、学校に行くことが息抜きになりました。」

・大学に入ったら何をしたいですか?
「アルバイトをしてみたいです。あとは、国際系の学部ということもあり国際交流に力を入れて取り組みたいです。」

佐々木くん、どうもありがとうございました。
早い段階から進路を考え、メリハリをつけて目標に向かってきた結果が出て本当に良かったと思います。
佐々木くんは、在学中に海外修学旅行(現グローバルスクール)にも参加しています。世界で活躍する日を町田キャンパス一同楽しみしています! 

佐々木友厚くん。合格おめでとう
佐々木友厚くん。合格おめでとう\(^o^)/