東京都町田キャンパスキャンパスブログ

みなさんこんにちは(*^^)v
暖かい日が多くなり、春が近づきウキウキしますね♪
今回は、9月に町田キャンパスを卒業した村上エリックくんから、進路決定の嬉しい報告があったので、お伝えしたいと思います\(^o^)/
 
まずは自己紹介と合格した大学名を教えてください。
 「卒業生の村上エリックです。立教大学異文化コミュニケーション学部に進学します。」
 
・どうしてこの学部を選んだのですか?
 「語学を学びたくてこの学部を選びました。話せるようになりたいので、大学では英語の他に中国語を選択しようと思っています。」
 
・いつごろから受験モードに入りましたか?
 「3年生の6月ごろです。英語、古典、世界史を中心に予備校の自習室を使って勉強しました。」
 
・KTCで良かった!と思うことはありますか?
 「ウィークデイコースのデイタイムだったので、午前中授業を受けて、午後の時間は受験勉強に使えたので良かったと思います。」
 
・将来は何をしたいですか?
 「海外で仕事をしてみたいです。異文化コミュニケーションでは、2年生で半年間留学に行くので、とても楽しみです。」
 
 村上くん、どうもありがとうございました。
 村上くんは、他に立教大学2学部、青山学院大学、日本大学、国立大学に合格しています。自分の時間をうまく使って、効率よく勉強すことが大事だと話してくれました。
世界で活躍する村上くんを町田キャンパス一同ずっと応援しています!! 

村上くん、合格おめでとう!!
村上くん、合格おめでとう!!