東京都町田キャンパスキャンパスブログ

☆素敵な笑顔で記念写真☆
☆素敵な笑顔で記念写真☆

☆立派に挨拶をしてくれました☆
☆立派に挨拶をしてくれました☆

みなさん、こんにちは!
新学期も始まり、新しい環境には慣れてきたでしょうか?
 
さて、今回は4月12日(土)に町田キャンパスで行われた入学式の様子をお知らせします☆!
 
当日は、お天気にも恵まれ青空の下、新入生をお迎えすることができました。
緊張した表情で登校してくれた新入生たちですが、ガイダンスの時とはまた違った素敵な一面をみることができました♪
 
新入生代表挨拶では
『自己責任の自覚を強く持ち、自己の目標に向かって前進する覚悟です。高校を卒業したときには、自信を持って過ごしていきたい』
と力強い決意を述べてくれました。
 
 高校生活の一歩を踏み出した新入生のみなさん、我々スタッフや先輩たちはみなさんと会えることをとても楽しみにしていました。
これからの高校生活の中で、たくさん楽しいことや嬉しいことが待っています。それでも、苦しいことや悩むことが出てくるかと思います。そんな時、必ず先生や仲間があなたのそばにいます!そして、全力でサポートしていくので、一緒に素敵な高校生活にしていきましょう☆☆☆
遠慮せず、気軽に声をかけてくださいね♪
 
入学を考えているみなさん
KTC町田キャンパスには、素敵な先生や仲間がたくさんいます!
学校生活においては、5月に日帰りミニキャンプや様々なトライアルレッスンもあり先輩・後輩かかわらず仲良く活動しています。
ぜひ一緒に楽しい学校生活を過ごしましょう♪