東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2121

得意な絵を使いながら楽しい英語の授業♪
得意な絵を使いながら楽しい英語の授業♪

みなさん、こんにちは!
すっかり秋らしくなりましたね♪

さて、KTC町田キャンパスでは、毎月1回『English Day』を行っています。
『English Day』とは、ネイティブの先生に来てもらい、英語のみで英語の授業を行っています。
町田キャンパスに来てくれているのは、ハリー先生☆彡
オーストラリアから来ている、27歳イケメン先生です!!笑

絵が得意で、それを活かした授業をしてくれるので、英語だけじゃ不安だけど、絵もあるから意味が分かり、同時にその単語の意味も理解することが出来ます!

英語と聞くと、“ちょっと苦手だな・・”という人もいるかと思いますが、ハリー先生は楽しく分かりやすく教えてくれるので、苦手意識がなく授業を受けることができます。
もちろんスタッフも一緒に授業に入っているので、心配や不安なことがなくなります!


KTCでは、留学プログラムがあり、自分のペースに合わせて留学期間を決めることが出来ます。この『English Day』の授業を通して、ネイティブ講師との交流が“英語をもっと学びたい!”など、海外でしかできないことへの興味・関心のきっかけにもなっています。
留学前には、もちろん英会話のレッスンも行っています。


高校生という多感な時期に海外へ渡り、日本とは異なる言語・文化・習慣に触れる貴重な体験は、自分を取り巻く環境・人間関係を客観視するチャンスとなります。
様々な経験を通して、「できる自分」を見つけていきましょう!

KTC町田キャンパスのスタッフは、そんな頑張るあなたを応援します!
“出来なかった事を出来るように”
“出来ることをもっと得意にできるように”
自分の可能性を広げ、一緒に楽しいキャンパス生活を送りましょう!

町田キャンパスでは、10月25日(土)に中学3年生を対象にしたオープンキャンパスがあり、「ランタン作り」と「ネイル」を行います。
また、随時見学会も行っておりますので、ご相談などございましたら遠慮なくお問い合わせください。

KTC中央高等学院 町田キャンパス
042-721-2600
お問い合わせはこちら