東京都町田キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは!
まさかの2週連続の台風で大変でしたね。
でも、これからますます秋らしさを増していくいい季節になりますね。
食欲の秋に気をつけましょう!(笑)

さて、KTCの卒業生ってどんな仕事をしているのか気になりませんか?
そこで、平成24年3月に卒業したはるかさんをご紹介したいと思います。

★仕事中のはるかさん★
★仕事中のはるかさん★

はるかさんは、KTCを卒業後、ベルエポック美容専門学校のトータルビューティー科に進学し、今年の3月に卒業しネイリストとして活躍しています!!
高校3年生の時にKTC町田キャンパスに入学して、トライアルレッスンやイベントに率先して参加し、盛り上げ役として大活躍してくれました(笑)
学院祭で、定番になった“町田焼き”(ハート型のお好み焼き)を作ったのは、はるかさんなんですよ!
ちなみに、今年の学院祭でも“町田焼き”を行います♪

はるかさんは、トライアルレッスンを通して、ネイル・エステに興味を持ち始め、美容についてトータルに学べ自分に合っているということで、自分が本当に行きたい学校に行くことができました。
 
『自分が何をしたいのか分からない』『やりたいことが見つからない』という人もいるかと思いますが、トライアルレッスンに出ることによって、様々な経験や体験ができ、自分のやりたいことを見つけることができるかもしれません。

出来上がり~♪
出来上がり~♪

10月25日(土)に行われるオープンキャンパスの“ネイル”では、今回紹介したはるかさんを講師にお呼びして体験授業を行います。
 
中学3年生のみなさん、一緒に素敵なネイルにしちゃいましょう♪

当日は、ネイルの他にハロウィンランタンも作りますので、楽しい時間を過ごしましょう!
  

"KTCってどんな学校生活なんだろう?”
”本当に卒業できるのかな?”
という心配事や疑問等を解決できるよう、KTC町田キャンパスでは随時お問合せや相談会を受け付けております。

あなたらしくいれる場所が
きっとありますよ。


お会いできるのを楽しみにしています。


お問い合わせはこちら