東京都町田キャンパスキャンパスブログ

出発前の駒井くん
出発前の駒井くん

みなさん、こんにちは!
 
KTC中央高等学院では、教育理念のひとつに「グローバル教育」を掲げ語学の修得にとどまらない『生きる力』を身に付けることを目的として、留学プログラムを用意しています。
留学のステップアップとして

・ワールドオリエンテーション(1週間)
・グローバルスクール(2週間)
・バンクーバーキャンパス(6ヶ月)
があります。
 
今回町田キャンパスでは、11月18日に出発し24日に帰国するワールドオリエンテーションをピックアップし、参加する生徒を代表して、駒井くんにインタビューをしました♪(ス:スタッフ、駒井くん:駒)
   
ス:ワールドオリエンテーションに参加しようと思ったきっかけは?
駒:日本にいると甘えてしまう自分がいるので、違う世界に行って自分でもできるということを挑戦してみたいと思ったから!!!
ス:かっこいいね!!
  では、どんなことをしてきたい?  
駒:日本との違いを見つけてくること!!!
ス:いっぱいいろんなことを吸収してきてね♪
バンクーバーで楽しみなことは?
駒:全部!!!とりあえず、早く行きたい!!!
ス:最後に、意気込みをお願いします。
駒:カナダを制覇してきます!!!
ス:楽しんできてね~!いってらっしゃい☆彡
    
 
KTCでは、みなさんの可能性を引き出せるよう留学プログラムの他にも、トライアルレッスンなどを用意しています。
“今しかできないこと”
“今だからできること”
がたくさんあります。
色々なことチャレンジして、新しい自分を見つけていきましょう♪

★中学3年生のみなさんへ★
町田キャンパスでは、11月29日に今年度最後のオープンキャンパスを実施します。
内容は、イラストとダンスを用意しています。
やるのは難しい人も見学だけでも可能ですので、”今しかできないこと”を一緒にやりませんか?
あなたらしくいれる場所が、KTCにはありますよ。 みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-75-1105
町田キャンパス 042-721-2600

このブログを友だちに紹介する>>