東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2121

みなさん、こんにちは!!
春休みに入りましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

今回のブログは、トライアルレッスンについてご紹介したいと思います。
今回は、東京フィルムセンターの方にお越しいただき、声優体験をしました♪
“自分を表現できないと他人を表現することはできない”ということで、まずは、自己紹介!!
何て呼ばれたいか?ちょっぴり照れながら自分の事をお話しました。
いざやってみると、自分ことを知ってもらいたいという気持ちが溢れているように見えました。
発声練習をしっかりした後、いよいよアテレコにチャレンジ!!
実際やってみると、タイミングや声の出し方など難しいことがたくさんありました。。
でも、やっていくうちに、役になりきって楽しくあっという間に声優体験の時間が終わってしまいました。
4月以降も、トライアルレッスンでやっていく予定ですので、一緒に体験しましょう♪

先生との掛け合い!先生に負けません!!(笑)
先生との掛け合い!先生に負けません!!(笑)

声優体験のお題は「銀行強盗」
声優体験のお題は「銀行強盗」

明日は、いよいよ町田キャンパスの卒業式です。
3年生と過ごせるキャンパス生活もあと1日ですね。
みなさんは、どんな思いで明日を迎えますか?
色々あった高校生活だったかもしれませんが、この3年間は二度とありません。
最後の締めくくりとして、みなさん、胸を張って卒業式を迎えましょう☆彡

卒業式後には、とっても楽しい会があるので高校生活最後のイベントにぜひ参加してくださいね☆
在校生も大歓迎ですので、一緒に3年生をお祝いしましょう♪