東京都町田キャンパスキャンパスブログ

アスレチック バランス KTC町田
☆★☆バランスが命☆★☆

前回に引き続き、スクールイベントの様子をお伝えしたいと思います。
前半戦ではBBQの様子でしたが、今回の後半戦ではアスレチックの様子をお伝えします!

その前に、ちょっとイベント前日に行ったガイダンスの話をしますが…
先生たちは言いました。
「濡れるから着替えを用意してください」と…。
生徒の誰かが言ってました。
「濡れないアスレチックで遊んだら良いんでしょ?」と…。
先生は答えましたよ。
「そのとおり!」と…。

どうしてみんなしてビショ濡れなの??(笑)

途中のいろんなアスレチックを楽しんでいる生徒も多数いましたが、絶大な人気を誇っていたのが、水のアスレチックでした。
膝下から濡れていたり、下半身全部濡れていたり、頭のてっぺんからつま先までズブ濡れだったり…ちょっと先生たちは驚きましたよ。全力で楽しんでいるじゃないですか!?(笑)

そんな中、生徒達が先生達を水に落としたくて落としたくてウズウズしていたのを肌で感じました。
「ここに長居すると危険だ!」とハラハラしていた先生達ですが(笑)、でも女性の先生達には「せんせ、着替えある?」と確認してくれる優しさ!
ありがとね☆

最後にはみんなくたくたになっていました。
ちょっと大人になってからやる子どもの遊びって、楽しいよね☆
「行こうかな、どうしようかな…」と行き渋っていた生徒が、丸太に跨いで満面の笑みを見せてくれていたりと、楽しいスクールイベントでした!

次はどんなイベントにしようかな、リクエストがあったら教えてね♪

アスレチック KTC町田 先生
先生ピンチ☆つ、つかまった!!!