東京都町田キャンパスキャンパスブログ

先日行われた「ワールドオリエンテーション2017 ~参加者の集い~」の模様

みなさん、こんにちは! 町田キャンパスの加藤です。
今日は先日行われた「ワールドオリエンテーション2017 ~参加者の集い~」の模様をお伝えします。

カナダ・バンクーバーでの7泊5日の留学プログラム「ワールドオリエンテーション2017」の参加メンバーが決まりました!
1年生から3年生総勢15名で飛び立ちます!

今回は参加者での初顔合わせですので、まずは学年・名前を自己紹介して、もちろん英語でも自己紹介!
名前・出身地・好きなことというお題を出し、恥かしそうに発表したり、堂々と発表したり、人それぞれでしたが意外に趣味や、意外に関西出身だったり、新たな発見もいくつかありました。
初顔合わせのメンバーもいましたが、みんなで一つの目標に向かって頑張る姿を見ているときっと留学中も力を合わせて乗り切れると思わせてくれました。

今後も出発まで数回、事前学習を開催する予定です。
KTCでは留学に挑戦する生徒を全力サポートします!

KTCには生徒の成長のきっかけになるプログラムがたくさんあります。
留学に興味がある方は、ぜひ一度、見学に来てみてください。

お問合せ:0120-75-1105