東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2121

留学 イギリス ウィンブルドン センターコート
テニスの聖地!ウィンブルドンのセンターコートまで行ってきました!!

みなさんこんにちは!
夏休みというのに毎日雨模様…おかげで涼しい毎日ですね。

さて今回はこの夏休みを利用してイギリスのLondon(ロンドン)とWimbledon(ウィンブルドン)へ留学に行ってきたNちゃんをご紹介したいと思います(*^^)v

Nちゃんは、昨年からイギリスへの留学を考えていました。
なぜ、イギリスかって…

『シャーロックホームズ』が大好きで、『テニス』が大好きだから!!

進路に対する考えが明確になるにつれ、「将来のためにも今行く!!」と決意した6月…
それからのNちゃんの成長は目覚ましく、これまでにない積極性を見せてくれました☆

そして…

ついに出発、そして帰国。

シャーロックホームズ イギリス 留学
☆シャーロックホームズ像☆

帰ってきて最初の一言…「1週間じゃ足りない!!!」
語学学校に通いながらも全力でシャーロックホームズミュージアムに行って、テニスして、センターコートまで見学できて、語学学校やステイ仲間を作って…楽しくも貴重な体験ができたと。

キラキラした目でたくさんのエピソードや写真を見せてくれました(*^_^*)


シャイな性格で、英語だって決して得意とはいえない中での個人留学。
でも好きな事だから、目標があるから1人でも乗り越えられたのだと思います。
そんなNちゃん、これからも夢に向かって進んで行ってほしいと願っています。そして、応援しています。


KTCでは4つの留学プログラムがあるのでここで簡単にご紹介♪
◆海外初心者向け!ワールドオリエンテーション(1週間)
◆進路を考える!グローバルスクール(2週間)
◆高校で本格留学!バンクーバーキャンパス(約半年)
◆場所や期間を自由に選べる個人留学(1週間~)

KTCでは自分に合った海外体験が出来ます。みなさんも世界を広げてみませんか?