東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2121

殺陣

昨年の末、「町田市子どもセンターまあち」にて「殺陣」の発表に行ってきました!
今回は、卒業後も『殺陣』を続けていくと決めたオオミネ君(3年生)にインタビューしました。

●発表を終えての感想は?
「まず最初に思ったことは、『めっちゃミスった~』ということでした(笑)。
冬休みをまたいでという限られた時間の中、最大限練習をしたつもりでしたが、あらが多く、まだまだ練習が必要だと思いました。
この発表で、僕の今後の新たな目標が見えました。」

●校内発表と比べて外での発表はどうですか?
「初めて会う人と意見を交わせることが新鮮です。イベントの企画全体を成功させる為に一丸となり、他の人の発表も盛り上げ、企画にも積極的に参加します。そして自分たちの発表をより良いものにするために、初対面の人たちとリハーサルで打ち合わせを重ねていきます!この経験は、普段の学校生活では滅多に出来ません。」

●今年度の校外発表、「子どもセンターばあん」「ぽっぽ町田」と今回の発表を経て思う事は?
「今年僕は3年生ということで、後輩に教える機会が増え、新たに学ぶことが多かったです。
また自ら振り付けを考えるという事にも、挑戦しました。
そして何より「殺陣トライアル」のメンバーと発表を通しての練習で仲を深めることが出来、非常に充実した1年になりました。」